SSブログ

全国障害者スポーツ大会の壮行会 [イベント、行事]

「第13回全国障害者スポーツ大会」に、
北海道選手団の一員として参加する利用者さんのため、
センターでは「壮行会」をおこないました。

今回の大会は10月12日から14日まで、東京でおこなわれます。
愛称は「スポーツ祭東京2013(スポーツサイトウキョウニセンジュウサン)」。
http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/index.html
soukoukai1.jpg

センターからは、今回は1名が出場します。
所長から激励の挨拶、自治会からの応援の挨拶と続きます。
20131008-2.jpg
彼が身につけているのは、北海道選手団のジャージです。
紺色をベースに、白、赤の線が入っていて、燃え上がる炎のようなデザイン。

最後に、本人からの挨拶です。緊張していますねー。
それでも、「メダルを取ってきます!」の言葉に、一同、大きな拍手を送りました。
20131008-1.jpg
遠い函館から、良い成績がおさめられることを祈っています。
いえいえ、成績よりも何よりも、素晴らしい経験ができますように。
戻ってきたら、みんなに報告してくださいね!

ちなみに…
今回の閉会式のゲストは「THE SECOND from EXILE」です。
職員が日程紹介をした際、「エグザイル」の一言に体育館がどよめいた!
こちらの感想も楽しみですねー。

by くろうーろん

函館視力障害センターホームページへ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。